SSブログ

ちゃっくんバトン♪ [猫]

おねいちゃんsymphony さんのとこで、おうぼがかかったちゃっくんバトン、いつの間にかおうぼしてたにゃ・・・
おようふくぼく、にがてなのに~

でもきたからには、ちょうせんにゃ!
しの>えらいねダヤンがんばれ~


まずは、ちぇっく
ほかのにゃんこのにおいが、いっぱいするにゃ。
みんながんばってきたんだろな~。



しの>まずは、ドナルド君から


やっぱ、やだ~~~


しの>え~、ダヤンがんばるって言ったのに~。お願い着てくれない?後でおやつあげるから~。

えっ、おやつにゃ
じゃ、ちょっとがんばってきてみるにゃ。いっしゅんにゃ!
リクエストはなしにゃ。とりそこねてもきないからにゃ!!

にあうかにゃ・・・おようふくおっきくて、みみがでないにゃ・・・

しの>うん、かわいい、かわいい これは、おやついつもより倍増しだ~。(親ばか炸裂中)

わ~い。おやつ~。

しの>で、つぎこれね♪

まだあるにゃ・・・それもぴんくにゃ
ぼく、おとこのこにゃ。ほんとうにきなきゃだめにゃ?

しの>うん

しかたないにゃ・・・
きたにゃ。どうにゃ



しの>えっいがい!ピンク似合うじゃない。かわいい。ねっポーズとって!

これ、らくにゃ。おそでついてるの、にがてだけどこれはいいにゃ
ぽーずにゃ、これでどうにゃ



しの>うん、いいね~。パシャパシャ!!

こんなのも、どうにゃ。



しの>ダヤンありがと~。かわいかったよ~。またやってね~。

もう、いいにゃ・・・



しの>そういえば、symphony さんから、ダヤンににゃんこの、ぬいぐるみもらったよ。
これかにゃ?
しの>そうだよ~。ちゃんとお礼言ってね。



symphonyさんありがとにゃ、お礼にカードつくったにゃ。もらってにゃ。

symphony
さん、本当にありがとうございました。大変楽しませていただきました。

ちゃっくんバトンメンバー、です。皆さん素敵に着こなしてます。遊びに行ってみてください。

No.00 ぷちさんちの、セナ君
No.01 symphony さんちの、類君&恋ちゃん
No.02 カトリーヌ さんちの、ミュウ君
No.03 びぃ★ さんちの、きなこちゃん他6にゃん 
No.04 yuka さんちの、コントくん
今のとこ以上です。次は~。『ねことひかりもの』のまぐろとわさび さんちの、まぐろさん&わさびさんです。よろしく

 


おしらせ①

前回の記事で、444nice!を達成しました。ふみふみしてくださったのは、

響子のひみつ日記』で、おなじみのTAKUMAさんです。

ありがとうございます。TAKUMAさんのとこには、とっても美人さんなきょんちゃんというにゃんこがいます。TAKUMAさんときょんちゃんの日常を書かれていて、とっても楽しいブログです。まだお邪魔していない方が、いらっしゃったら行ってみて下さい。(ブログ名クリックしてね。)




TAKUMAさんありがとうございました。よろしければお持ち帰りください。
(カードの間違い21:58訂正しました。すみませんでした。)

 

 




 お知らせ②

先日『ミュウミュウ的まったりLIFE』のカトリーヌさんのところで、100記事UP記念クイズをされたとき正解者全員に、希望のみゅうくんでカードを作ってくださいました。
私はうさみみみゅう君を希望。とってもかわいいカードです。

カトリーヌさんありがとうございます。




お知らせ③

まだまだ、お仕事納期に苦しめられています。ポチ押し逃げするときもございます。よろしくお願いします。


nice!(32)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 32

Rae

ドナルド、ジャストサイズですか?(^^)
だやんくん、かっわいい~。これは、おやつ増えますね~(^0^)
男の子なのに、ピンクのお洋服も着こなして似合ってます♡
6枚目の写真のダヤン君にキュンってなっちゃいました(^^)
by Rae (2007-08-27 14:48) 

ぷち

チャっくんバトン、回りましたね~♪
かわいく着こなしてくれてありがとう。
よく似合ってるよ☆
おやつ、いっぱいもらってね(^-^)
by ぷち (2007-08-27 14:50) 

shino

>monmonさん nice&コメントありがとう。
おやついっぱいあげましたよ~。ちゃっくんもかわいかったのですが、ピンクフラとっても似合ってかわいかったです。もうかわいすぎて~。めろめろになっちゃいました~。

>ぷちさん nice&コメントありがとう。
ちゃっくんバトン楽しかったです。ちょっと歩きにくいのか固まっちゃうんで、あまりいい写真撮れなかったのですが、見ている分にはとってもかわいいく、かいぐりしちゃいました。お耳出せたら最高だったのにな~。と思いました。
by shino (2007-08-27 15:34) 

ねこかど

symphonyさんの手作りおもちゃ、うちもいただきましたー!すごいですよね、プロの仕事ですよね!!
ダヤンくん、ピンクがえらく似合ってますよ〜。
by ねこかど (2007-08-27 17:00) 

そらまめ

ダヤンくんえら~いっ!! いやだったのに着たんだね~*
ごほうびにおやつあげるよ~!鰹節でいい?!
いやいやのわりにはかわいく着こなせてるね~。
ムームーがいいな~♪
前にそらにりゅうのライオンの服を着せたことがありましたが
嫌がって全然お顔が撮れなかったよ。
今は大きくなったからもう入らなくなりました~。
だってりゅうじいじぃの方が小さかったんです(笑)
by そらまめ (2007-08-27 18:15) 

ぴーすけ君

ダヤンくんのドナちゃんも
かわいいですね~♪
ピンクのワンピ、とっても似合ってます(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-08-27 18:34) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ダヤンくん、かわいい~♪
ドナルドちゃっくんもフラガールの衣装も
ステキに着こなしてますね(^^)
私も6枚目のダヤンくんに胸キュンです!
by アルシャン家 (2007-08-27 20:23) 

symphony

うひょひょひょひょ~(≧∀≦*)これはカワイィ~♪
女の子だっけかっ!?(*´ゝ艸・`)ププ
あ、せっかく頑張ってくれたのに失礼ちました!
だってあまりにもニャンむ~がお似合いなんですもの!
類くんも、ちょっと勘違いしてお目メがハートに
なりそうですわっ(笑)
お礼カードと参加者紹介まで気を使って頂いて、
どうもありがとうでした~また楽しいことあったら参加してね
by symphony (2007-08-27 20:42) 

miffy

ダヤンくん、ドナルドちゃっくんもフラもとってもよく似合っていてかわいいですO(≧▽≦)O
特にフラは女の子と見間違えてしまいそうです~
がんばったからたくさんご褒美もらってね(^-^)v
by miffy (2007-08-27 21:43) 

shino

>ねこかどさん nice&コメントありがとうございます。
本当にsymphonyさんの手作りおもちゃ、すごいですよね~。フラの衣装もとっても素敵にできていたんですよ。ダヤンピンクが似合うなんて、以外でした。

>そらまめさん nice&コメントありがとうございます。
そらまめさんがんばってぼくきたにゃ!鰹節うれしいにゃ!ありがとにゃ ダヤン

以外にもピンクのフラが、よく似合いました。他にもとっても可愛い写真あるんですよ~。(親ばかです)

>ぴーすけ君さん nice&コメントありがとうございます。
ドナルドもよかったですが、意外にもピンクのフラが良く似合って、可愛かったです。また着せてみたい~です。

>アルシャンママさん nice&コメントありがとうございます。
ほめてくれてありがとにゃ!がんばってきたのにゃ。ポーズとったかいあったにゃ。 ダヤン

>symphonyさん nice&コメントありがとうございます。
ひどいにゃ~。がんばってきたのにそれはないにゃ~。ダヤン

大変楽しませていただきました。ニャンムーが以外にも似合ったのがとてもうれしかったです。袖がないのはあまり気にならないのか、結構いい顔見せてくれました。
類君お目メ♡になってくれると、ダヤンおようふく着たかいあったよ。

>miffyさん nice&コメントありがとうございます。
本当にピンクが似合ってびっくりです。女の子でも通用しますよね。ご褒美たくさんあげましたよ~。癖になってくれるとうれしいな、と思います。
by shino (2007-08-27 23:03) 

花火師

ピンクのがいいですねー
似合ってますよー
by 花火師 (2007-08-28 00:14) 

トーマ

ダヤンくん、よく似合ってるニャ♪
by トーマ (2007-08-28 00:19) 

ろき

可愛いですねー
ドナルドの服よりもピンクのアロハっぽい服の方が
自分でもお気に入りなのかとっても良い顔をしていますね。
by ろき (2007-08-28 08:06) 

maguro-wasabi

ダヤン君よく似合ってますよ。なぬなぬ・・ピンクのピラピラも来るのね? どちらにどう着せるか、悩むところじゃ。
バトン待ってま~す♪
by maguro-wasabi (2007-08-28 09:06) 

みゅう

ダヤンちゃん、とってもよくお似合いですね~!
特に、ピンクのフラが可愛すぎ~!!
ダヤンちゃん、ピンクとっても似合うのね~^^
お顔もすごくいい表情しているし^-^
shinoさん手作りのダヤンちゃんのお洋服姿が見れる日が近いかも(笑)!
by みゅう (2007-08-28 14:00) 

びぃ★

ダヤンくん、とーってもよく似合ってるじゃないですかっ!
かっこいいですよー。
ダヤン君、男の子なのにすっごくフラが似合ってます。
意外とピンクいけますねw
by びぃ★ (2007-08-28 20:19) 

Chee

ピンク似合う〜〜。
めっちゃかわいいっ。うちの子もお洋服類苦手なんだけど
こんなにかわいくなるなら、挑戦してみようかしら。。
by Chee (2007-08-29 00:08) 

MIYABI

ダヤンくん、男の子でもピンクが似合ってますね~
カトリーヌさん家のミュウ君とコンビでどうですか?!
by MIYABI (2007-08-29 00:31) 

カトリーヌ

ダヤンくん かわいい~^^
チャっくん、ジャストサイズだったのですね♪
いいなぁ うちはメタボで(爆)
ニャン・ムー すっごくかわいいですよぉ♡
ダヤンくんもピンク似合いますネ(^_-)-☆
これはママちゃんにお願いして、おそろいのを
作っていただきますか?(笑)
カード、ご紹介くださってありがとうございまーす^^
by カトリーヌ (2007-08-29 01:09) 

ヒロオト

ダヤンくん、似合ってますよ~♪
ドナルドもばっちり着こなしているし、
なによりこのムームーが最高です!
やっぱり袖が無い方が着易いのかな?
覚えておこうっと^^
by ヒロオト (2007-08-29 11:23) 

じゅん

初めまして~♪じゅんと申します。
symphonyさんのとこからのコスプレバトン、端からみさせていただいてますが、どのにゃんこもよく似合ってて、わたしも応募しとけばよかったかなニャ?と思うほどです。
symphonyさん、びぃ★さん、yukaさんとはブログ仲間でしたので、他にどんな子にまわってるんだろうって気になって覗きにきちゃいました♪

ダヤンくんも「にゃんムー」がとってもお似合い♪
今後女装にハマらないだろうかと心配になるほど(笑)
又遊びにこさせていただきますねぇ♪
by じゅん (2007-08-29 15:14) 

emepapa

(=^・ω・^=)b ニャッ!
ダヤンくん、お洋服姿可愛いぃ~♪
by emepapa (2007-08-29 19:59) 

くるみ

nice&ご訪問ありがとうございます☆
(≡゚∀゚≡)ニャンニャン可愛いですね♪
by くるみ (2007-08-30 12:37) 

ドナルドのダヤンくんかわいすぎです(^-^)
そのまま持って帰りたいくらい(笑)
by (2007-08-30 14:23) 

ダヤンくんとっても可愛いですね~~似合ってます!
ドナルドくんもちゃんと着こなしているけど
これーーっ! ピンクのムームーがサイコー!
すっごく可愛いですよ~
「こんなのも、どうにゃ」の写真で撃沈・・たまらん・・
by (2007-08-31 10:31) 

ダヤンちゃん頑張ったね~
カメラ目線もばっちりです♪

息子は、ドナルドの方が似合うって^^
by (2007-09-01 16:29) 

TAKUMA

444でしたか。
カードありがとうございます。
かわいい!。
by TAKUMA (2007-09-01 23:27) 

サクラコ

きゃ~♪かぁわいい~~!ダヤンくんとっても似合ってる!
ドナルドもキュートだけど、ムームー似合いすぎじゃない?笑 これだけかわいいとこむちゃっ娘。に入れりゅにょよ♪
by サクラコ (2007-09-03 21:29) 

シオン

ピンク似合う・・・笑
これからは「ダヤンちゃん」か!?(;゜口゜)
by シオン (2007-09-03 23:26) 

miacat

ドナルドも可愛いけど、こんなにピンクのムームーが似合うのって!!
男にしとくのはもったいないので、一緒にメイドしましょ♪
ミュウくんもいるし・・・
by miacat (2007-09-03 23:30) 

べっこら

ダヤンくん、可愛い♪
ピンク似合います
by べっこら (2007-09-04 22:58) 

shino

>皆様 nice&コメントありがとうございます。
本当に、ピンクが良く似合い〈親ばか)何回も着せてしまいました。でもあまり嫌ではなかったらしく、普段の行動をしておりました。さすがに借り物でしたので、屋上等汚れるところは不可でしたが、日の光のしたでも写真とって見たかったです。
by shino (2007-09-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。