SSブログ

ながらくご無沙汰しております。

皆様、長らくご無沙汰しております。
私事で、ブログから足がとおざかっておりました。

時々皆さんのブログを拝見には行っていたのですが、ブログを書くまではいたりませんでした。
すみません。

知り合いにはダヤンどうかした??と聞かれてしまうし・・・
ほんにすみませんでした。

ダヤンはただいま4.4kg健康的におっきくなっております。
脱走は相変わらずですし、前に「びぃ★」さんよりいただいた、ささみが大のお気に入りになって、毎朝毎夜ねだりにきます。

またぼちぼちと、ブログを書きたいと思います。
よかったら、みに来てくださいね。(でもぼちぼちですから・・・・すみません。)

ブログを書かなくなってもみに来てくれた方たちへ、ありがとうございます。

nice!(12) 

nice! 12

寝方2ダヤンは‘M’?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。