SSブログ

リフォームのお仕事 [仕事]

まだ起きてます・・・・
現在えっと・・・2時! AMですよ。眠いです。

やっと先ほど、リフォームのお仕事の石取りが終わりました 。(社交ダンスの衣装のリフォームです。私の仕事は、社交ダンス洋品店で、販売とリフォームをしておりますのです。)

チョーカーが汚くなったので、土台を作り直して使える石は使うという、リフォームをするため使える石をとる作業をしていましたら、結構時間をとられました。(途中ラテンのドレスのお直しのため、ハイネック部分をはずす作業もしておりました。)

どちらにしても、リフォームというのははずす作業に時間がとられます。
特に社交ダンスの衣装の素材は、繊細なものが多いので下手に糸を切ると、最悪なことに・・・(穴があきます)

納期は19日です、そう明日です。間に合うのかな~。
間に合うはずだ!!がんばるぞ。
では、寝ます おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

PS.先ほどまでダヤン君、そばで寝ていたのですが日記を書いて、写真を撮ろうと思ったらいなくなっておりました。しくしく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。