SSブログ

箱遊び [猫]


久しぶりなのにゃ!みなさんぼくのことおぼえていてくれてたかにゃ?
わすれちゃわないでにゃ!

ちょっとまえにおねいちゃん、おかしのはこをくれたにゃ、ちょっとちっちゃいけど、たのしかったのにゃ。

そのときのしゃしんにゃ みてにゃ

 

はこにゃ~ はいるのにゃ

 

うーんやっぱちいさいかにゃ?




でも、はいるにゃ~

しの>ダヤンちょっと無理じゃないの?



だいじょうぶにゃ、ちゃんと、はいれるにゃ!

しの>ちょっと無理やりだね。足としっぽはみだしてるよ。


ちゃんとはいれてるにゃ! 

おねいちゃん、ねずみさんであそんでにゃ

しの>はいはい、ねずみさんね。じゃあちょっとだけね。  



ねずみさん







つかまえたにゃ!






うりゃ~!かくごするにゃ~!

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

しの>ダヤン、そろそろおねいちゃん、寝るね~。明日も仕事なの


もうおわりなのにゃ
もっとあそんでにゃ!


しの>えっもっとなの~ じゃあ明日早く起こさないでね、ダヤン。






お知らせ①

先日、といってもずいぶん前になりますが、333nice!をふみふみしていただきました。
そのお方は、イッキさんです!ありがとうございます。
イッキさんのブログは「
レフア アロハ レイ マエオレ」です。イッキさんの日常を、楽しく紹介してくださっているブログです。皆さん遊びに行ってみてくださいね。私的には、日記に出てくる、「ホップ研究所」 の今後が、とても気になります。

よろしければお持ち帰りください。これからもよろしくお願いします。
 





お知らせ②

ずいぶん前に、カトリーヌさんのところで、666nice!をふみふみしてきました。
そうしたら、なんと!夏男ミュウミュウくんのカードを頂きました。うれしい~。

このミュウくんの着ているアロハシャツは「キャットプリン」さんのところの商品なのですが、とても素敵なのでダヤン君にも色違いのシャツを購入してしまったしだいです。
で、このカードうれしいことに、キャットプリンさんの「おしゃれ写真館」に採用されました!!夏男のミュウくんは、女の心を射止めるのね。

みなさん!夏男ミュウくんにナンパされに行ってみて下さいね。
カトリーヌさんのブログは、「
ミュウミュウ的まったりLIFE」です。


ミュウくん、カトリーヌさんありがとなのにゃ!  ダヤン








お知らせ③

またまた先日、emepapaさんのところで、じゃれ隊にに入隊させていただきました。会員番号2番です。ありがとうございます!
emepapaさんのところでは、4匹のマルチーズちゃんたちのお散歩風景や日常を、楽しく記事にしていらっしゃいます。
わんちゃんたちには「吠え隊」、猫ちゃんたちには「じゃれ隊」まだまだ、会員募集をしております。入隊希望の方は、「エメラルド ファミリー」へ行ってみてね。

じゃれ隊入隊証







お知らせ④

もうすぐ400nice!になります。ふみふみしてくださった方、コメントお願いします。
遅くなると思いますが、ありがとうカード作成したいと思います。
よろしくお願いします。



 


nice!(33)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 29

べっこら

箱が小さいような、猫さんは少し小さめのほうが好き?
ダヤンくんは早起きなんですね。
目覚ましいらなくていいですね。そういう問題じゃない
by べっこら (2007-07-31 23:12) 

ROGOTEC

深さや大きさ関係ないんですねー(笑)しかも小さい箱の中で器用に遊んでますね〜♪
by ROGOTEC (2007-08-01 01:30) 

花火師

箱、浅すぎ・・・(笑)
これじゃあうまく遊べないよね
by 花火師 (2007-08-01 02:01) 

ぴーすけ君

ダヤン君、箱からみごとに
はみ出していますね~☆はみ出た部分を
ちょっとモミモミしたいかな~♪
by ぴーすけ君 (2007-08-01 06:47) 

maguro-wasabi

394nice!~惜しい?(笑)
小さい箱なのに頑張って入ろうとしたのね。
お菓子のいいにおいがしたのかな・・・
送るカードも送られたカードもどちらも可愛いわ~
by maguro-wasabi (2007-08-01 08:29) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
ちっちゃい箱に入ってるダヤンくん、かわいい~♪
うちのアルトも無理矢理入るので、
箱は変形し破れてしまいました(^^;)
おめめまんまるでねずみさんを見つめていますね。
おっぴろげポーズをしても箱から出ずに遊ぶダヤンくん、
すばらしいです~(^^)
by アルシャン家 (2007-08-01 08:39) 

久々のカキコおめでとう♪箱は菓子箱かしら・・・猫って箱大好きだよね~^^うちのジュネちゃま昨日襲われてちゃって、化け猫クラスの老猫なのでドキドキしています。しばらく心配・・・
by (2007-08-01 09:13) 

Rae

ダヤンくんったら~(^^)キッツキツだよ~(笑)
箱にはいって猫じゃらし遊びなんて、最高だね♪
shinoさんお仕事頑張ってくださいね(^^)
by Rae (2007-08-01 10:59) 

そらまめ

ダヤンくん・・・ちょっと無理があると思うけど・・・(笑)
とりあえず、入ってみるだもんね~。
ダヤンくん! じゃれ隊に入ったニャ! もっとじゃれ隊の輪を広げないとボクたち2人ぼっちだとさびしいニャ~っ!                        そら*
by そらまめ (2007-08-01 11:33) 

ヒロオト

くっ、399nice!でした・・・・残念です。
ダヤンくんもモンとおなじキツキツ愛好家なのかな~
『ダヤンくん、箱はキツキツが最高だよね♪』byモン
by ヒロオト (2007-08-01 13:04) 

ぷち

ダヤンくんもセナと同じ行動してる・・・(笑)
ほとんど出てるのに、それはいいのかしら?(^-^;)
400nice!思いがけず踏めたみたいです♪
嬉しいな(≧∇≦)
by ぷち (2007-08-01 13:13) 

ねこかど

shinoさんこんにちは!
ダヤン君、やっぱり箱が好きなのね。うちもそれくらい浅くて小さめの箱でも、無理矢理入り(というよりハマる?)ますよ〜!
by ねこかど (2007-08-01 14:06) 

カイ

小さい箱に入ってかわいいですね^^
by カイ (2007-08-01 14:23) 

トーマ

ダヤンくん、箱からずーっと離れなくなったのかニャ?
by トーマ (2007-08-01 14:46) 

みゅう

ダヤンちゃん、ちゃんと覚えていたよ~(笑)
居心地のいい箱をもらえてよかったね!
でもちょっと小さいかな(笑)?
箱の中で遊んでいる姿がとってもキュート♪
shinoさんお疲れだから、変わりに私が遊んであげるよ^^
by みゅう (2007-08-01 14:59) 

emepapa

w(°0°)w オォー
早速、じゃれ隊 ダヤンくん、
活躍してる(=´∇`=)にゃん♪
by emepapa (2007-08-01 15:05) 

miffy

ダヤンくんはみだしてますね^^
ちょっと高さも足りないし・・・
でも、そのはみ出し具合がとっても可愛い("▽"*)
by miffy (2007-08-01 16:16) 

MIYABI

無理と承知でも入りたくなるんですよね~
小さすぎても、はみ出てるからきつくないよね(笑)
入ってるって言うよりは乗っかってるの方が正しいかも!!
by MIYABI (2007-08-01 20:15) 

カトリーヌ

ダヤンくん ちょっぴり箱がちっちゃかったですね^^
でもはみ出ながら遊んでいるところがかわいい♡
カードとブログ、ご紹介いただきありがとうございます♪
ダヤンくんとミュウはアロハ~な夏オトコ仲間なのミュ♡
じゃれ隊、いいですね~^^
私も入隊させていただこうかな!?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-08-02 00:41) 

えのみ

がんばって入っている姿がほほえましいです。
最後の見上げている写真が可愛すぎます~!
朝早く起こされるのは辛いですよね。( ;´Д`)
by えのみ (2007-08-02 01:53) 

TAKUMA

この箱はムリだよぉ。ってとこに入りたがるのはどこも同じですねぇ。
by TAKUMA (2007-08-02 05:22) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ダヤン君、ぎゅうぎゅうと箱に入ってゴキゲンそうですね。
ねこちゃんってなぜか「絶対ムリだろう!!」って感じの箱にこそ入りたがりますよね~。
遊んでる最中も入りっぱなしで、よっぽど気にいったんですね♪
by piyo (2007-08-02 21:15) 

symphony

400nice超え~おめでとう^^
箱、ちょっとミチミチでしたかね、、(*´ゝ艸・`)くすくす
たとえ、片足でも入りたがるダンボールの魅力って
何なんでしょうねぇ~(≡ΦェΦ≡)に聞いてみたいニャ
by symphony (2007-08-03 23:04) 

サクラコ

ダヤンくんも箱に入って楽しそう~!
ちょっと狭いくらいのほうが好みますよね~!
ねずみさんと遊んでるその姿もかわいいですーー^^
by サクラコ (2007-08-04 01:35) 

yacco

おじゃまします♪
とりあえずどんな箱にも入ってみることが大事なのです!(笑)
by yacco (2007-08-05 13:03) 

にゃん

こんにちは みちのくの
 にゃんです このコ ヒョウ柄でかっケーですね
  いまでも テクテク 歩いちゃうんですか?。
by にゃん (2007-08-07 04:35) 

ダヤンくんにはちょっと小さい箱だったけど、
かなりたのしんでるみたいですね(^u^)
by (2007-08-07 12:50) 

shino

>皆様
いつもコメント&niceありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
これからもよろしくお願いします。
by shino (2007-08-16 13:32) 

シオン

はみ出しながらもなんとか入ろうと、箱に足をかけてるあたりがかわいいねぇ(*゜ー゜)
by シオン (2007-08-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。